ヴィンランド・サガ 第7話 観了

今期、まともに観てるのはこれくらいですね。 OPとEDも飛ばさずに観てしまう。

以下、7話観て思ったこと。

  • OP見るたびに思ってたけど、本編で動くようになって改めて。トルフィンぶさいく。
  • ジャバザ将軍の見た目に違和感。もう少しリアル寄りにデザインを微修正したほうがよかったと思う。マンガと違って順番替えてる所為で気になる。
  • 物語自体の見せ方に関しても順番替えたなりのあわせ方があったんじゃないかという気がする。トルフィンとアシェラッド達のあれこれを既に見てしまったので、素直にスッキリと受け取れない。
  • ナルト走り
  • 通訳訳しすぎ

とはいえ、以上は重箱の隅のような物で特に重要な点では無い。 面白かったです。